綺麗にバストアップ

綺麗になる方法を探します。

和の極み(ローカロぞうすい) 価格 お得な通販サイトは???

本気で購入を悩んでる『和の極み(ローカロぞうすい)』


お米の替りにヘルシー素材の粒こんにゃく!1食50Kcal以下なのにしっかりした味つけって凄くない?

実際はどうなん?購入者の意見を調べたら・・・


おいしかったです。
ただちょっと量が少ないので野菜とか入れて増量してみようかと思ってます☆

                  • -


夜ご飯を、こちらの雑炊に置き換えて一週間。
体重2キロ減、体脂肪率2%減らす事が出来ました!
ほんとに嬉しいです。
朝昼は普通に何でも食べ、夜はコレ一食だとかなり少ないので、
千切りキャベツをおかずにして食べていました。
糖質0の発泡酒も飲んでいましたし、甘いものも時には口にしたくなるので、
低カロリーのビスケットを数枚食べて気を落ち着けていました^^;
3日目までは空腹感が気になって仕方なかったですが、その後はあまりお腹も空かなくなりました。
味はどれも優しい味付けで、たまに濃い味が恋しくなります(笑)
でも凄く美味しいので、お代わりが欲しくなるほど。
ダイエットする方には、簡単に1日の摂取カロリーを減らせるのでおすすめです。
追加購入して、引き続き頑張りたいと思います。


予想以上に良いかもしれないw


間に合うか!?今なら 送料無料らしいよ。お得だね。
 ↓
 ↓
和の極み(ローカロぞうすい)を扱ってるのはこのショップ!


リバウンドしませんようにw