綺麗にバストアップ

綺麗になる方法を探します。

優光泉 在庫がまだあるショップは・・・

今、話題沸騰中の『優光泉』


地元九州産の野菜中心に厳選した60種類の野草・海藻・穀物・果物を使用ってところが良いですね。

実際に購入した人の感想は、


朝食代わりに飲むのもいいと書いてあり、1本やってみましたが全く体重に変化なし。
肌にはすごくいいのですが、やはり個人の努力は必然ですね…
梅味の方が飲みやすいです。
子供達にも飲ませてみましたが、梅味の方がいいみたいで、普通のは「飲めない」とまで言ってました。
私はそこまで悪いとは思いません。
大根のべったら漬けのような味がします。
ちなみに1さいの息子にも飲ませてみました!梅味は1口飲ませると「もっとちょうだい」と要求するのがジェスチャーで分かります。
ゴクゴク飲んでました。
少したって、普通の方も飲ませてみました。
が…1口飲むと嫌な顔をして、去っていきました…
やはりみんな梅味の方が好きみたいです。


とか、


梅1200mlを定期購入しています。
飲みやすく、食事は、月1程度のプチ断食以外普通どおりですが、ウエストもサイズダウンし、体重も3kg程度無理なく痩せました。
引き続き健康維持していこうと思います。


こんな感想を見ると欲しくなってきちゃいますね^^


今なら、定期購入で蛍の郷の天然水をプレゼントなんだって。
 ↓
 ↓
優光泉を購入できるのはこのお店!


痩せる!こんどこそ痩せるよ〜w