綺麗にバストアップ

綺麗になる方法を探します。

チャートリーディング(トレード技術を学ぶ90日間プログラム)って凄いの?ウィステリアコムデザインさんの実績と噂

ウィステリアコムデザインさんの「チャートリーディング(トレード技術を学ぶ90日間プログラム)が気になるんだよね。

詐欺だったらいやだけど、
効果が本当なら試してみたいなー。

チャートを読み、先の見通しを立ててからエントリーできるようになるっていっているし。

でも、気を付けた方がいいよね。

wikiの情報や2chの口コミは?


良くない評判はなかったよ。

たとえば、

以前は平日に勉強するのがおっくうで、土日にまとめて一週間分の動画を見ていたのですが、
現在は毎日夜に前夜のNSレポートと日中のサイン答え合わせ、動画も観るようになりました。今のところはあまり負担に感じずにやれているので、このまま習慣づけていきたいと思います。

なんだって。

試してみようかな。